2016年04月18日

THE5周年!


THE5周年!
皆様こんにちは~ 少子高齢化・女性のライフステージicon12に合わせた運動プログラムを提供する健康運動指導士 西山 知花です!って長いなぁ~~!
って色々な先生方のブログを拝見させて頂き、実に「その先生の強み」が分かりやすい!
そんな、ふうに感じすぐ感化させられ、「イイコトはマネしんぼicon23!!」という訳で、やってみました。いかがですか?

さて前置きはこの位にして・・・・

私の健康運動指導士人生の原点・はじまりである「塩尻市たかいで地域総合型スポーツクラブ ふらっと様
この4月でぬぁんと5周年を迎えることとなりました!ふらっと様のブログ

「5年目」 もう「5年ひと昔」という時代ですから、長いお付き合いをさせて頂いており大変感謝いたしますicon12

あの頃は~~~♪「HA!by和田アキ子」ではなく・・・振り返ると、、、恥ずかしい位下手くそな指導だったと振り返ってますicon10icon10
時には「face10キツすぎる~~~」「ついていけなくやめてく人がいるからどうにかして~~~icon10」という厳しいご意見を頂いたこともございました!

でも当時は様々な事情で私の場合「諦める」わけにはいかなかったので、足りない知識を補いつつも必死に「どうすればよいかface06?」模索しながら行ってました。
そんな中でも、皆様は私の教室に来て下さっていて、「よく継続してくださったなぁface06」とただただ感謝です。
きっと、私の成長を見守って下さっていたのかもしれません。。。

つまり、私は「初めから先生」ではなく「先生にして頂いたicon14icon14icon14」そう思えてなりません。
いくら健康運動指導士でも、知識やプログラムの押し付けでは、身体に良い変化はあまり見込めません。

今後も、育ての親のような「ふらっと様」の皆様に恩返しができるように、日々精進したいと思います。

ってことで宣伝!!!(笑) 

5/12日から始まる予定の「ママフィットicon12」 まだまだ募集中です。
詳しくはこちらへ080-6934-3884 ふらっと様直通TEL!!

ママフィットとは・・・

産後1ケ月検診にて母子ともに異常がない方が参加できます。
産後独特の身体のダメージ回復をはじめ姿勢改善、産後ママの体力に合わせた有酸素運動体幹トレーニング、バレエ、リラクゼーションなど様々な要素を盛り込んだ運動プログラムです。

すでに松本中信平の一部産婦人科にて定期教室を開催。塩尻市内では初!!!となります!!

初めての方もそうでない方もぜひ一度体験をして頂ければと思います。

ちなみにワタクシ西山 知花は「日本マタニティーフットネス協会インストラクターicon22」でもゴザイマス!!

ぜひぜひ一度お越しください。赤ちゃんと一緒でOKです!!


THE5周年!



同じカテゴリー(人生を豊かにするための健康教室)の記事画像
立て続けにおかげSUMMER
おそらく松本中信平でお初!!
新しい年度のはじまりデス
サクラサク♥
ラッキーな引き寄せ~~♥
塩尻市ロマン大学院にて・・・
同じカテゴリー(人生を豊かにするための健康教室)の記事
 立て続けにおかげSUMMER (2016-06-22 18:38)
 おそらく松本中信平でお初!! (2016-05-02 11:31)
 新しい年度のはじまりデス (2016-04-08 18:54)
 サクラサク♥ (2016-03-28 19:04)
 ラッキーな引き寄せ~~♥ (2016-02-10 18:15)
 塩尻市ロマン大学院にて・・・ (2016-01-29 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。