2016年04月08日

朝活夕活!!


朝活夕活!!
みなさまこんばんは~!このブログをご覧いただきありがとうございます!
釈迦様の誕生日!ご利益にあやかって(笑) ブログ第2弾ですicon22!こちらの記事もご覧くださいね~ 新しい年度のはじまりデス

さて、数日前から、松本市立病院様よりご依頼頂いてる「月刊イクジィ」様のコラム執筆に格闘中ですicon10icon10

前職、職場内でチラシをつくったり、チャッチコピーを考えたりすることもあったので、書くことは嫌いではないのですが・・・
久々に書くお仕事をさせて頂くとなると、あの頃の感覚がなかなか戻らず、言葉を上手くまとめることができず奮闘してます(笑)

また、お伝えしたいことも多々あり・・・・何をどうつなげて書いていけばわかりやすくまとまるのか?

ってことで、自宅でモンモンface10としても仕方ないので、環境を変えてきました!

仕事帰りは通り道のスタバ」にて、大好きなキャラメルマキアートicon06を飲みながら、カキカキdiarydiary!! 

朝の静かな喫茶店のモーニング目当てに!!!支留枇亜コーヒー でアーモンドオレキャラメicon06icon06を飲みながらカキカキdiarydiary!!

そう!!朝活と夕活で、お伝えしたい内容の輪郭がようやくできはじめましたicon22
まだ、目標文字数に達してませんが・・・face10
でもでも来週何とかなりそうな予感がしてきました!あと3息icon10icon10icon10です!(一息じゃないんだ~~)

自宅だと嫌になるとすぐゴロゴロしてしまいますが、コーヒーショップ・喫茶店は「コーヒー代」を払ってることもありある意味「有料で場所をお借りしてる」という認識もあるのか?「ここまでやらなきゃicon10!」という気合の入り方も変わりますicon21
あっ!普通の方は、くつろぐためにこのような場所に入るでしょうね~~。

さぁ~あと3息分、朝活夕活の力をかりて一気にしあげようと思います。

そして、ぜひ「来月号のイクジィicon12icon12icon12」ご覧くださいね~





同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事画像
お気に入り♥
ありがとうございました!その②
ありがとうございました11月!!
地元JIMAN!~IN塩尻~
吾輩の間食である!
グルメな週末!
同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事
 お気に入り♥ (2016-03-07 17:04)
 ありがとうございました!その② (2015-11-30 11:48)
 ありがとうございました11月!! (2015-11-25 17:38)
 地元JIMAN!~IN塩尻~ (2015-10-10 12:10)
 吾輩の間食である! (2015-07-02 18:19)
 グルメな週末! (2015-06-01 09:39)

Posted by チカ先生 at 22:34│Comments(0)Myフェバリット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。