2016年03月07日

お気に入り♥

お気に入り♥

皆様こんにちは~。寒暖差があるとはいえ、すっかり春めいてまいりましたね~。最近では「卒業式icon12」の風景も目にするようになり、春心にウキウキ♥でもソワソワ!!な今日この頃ですね。

さて、今回は健康や運動の内容ではございません!皆様にお伝えしたい「ハマリもの」と「お気にいり」のご紹介です。

そうです!!上記写真のお菓子。以前ご紹介しました⇒カンゲキおやつ! の「しるこサンドface05face05face05ぬぁんと!個袋包装なしの袋入りのタイプで「97円!face08で売っていたのを機に、最近のハマってます!
あ~~~この塩味とあんこと歯ごたえがたまりません!
「3つだけよ~~」のつもりが倍も食べてしまったり・・・ヤバイです!健康運動指導士なのに「太ってしまうface10~~~」

も~~~このしるこサンドを発明した「松永製菓さん」天才です!感動のあまりリンクしちゃいます⇒しるこサンドができるまで 

いつか工場見学をして直売所でできたて香りにつつまれながらicon06しるこサンド」を食したいface05!と妄想(あくまでも妄想ですから)してます。
お菓子類でこんなにはまってしまったのは、塩尻市役所で販売されてる「みどり豆」以来かもしれません。⇒吾輩の間食である!

あ~~~誰か~~止めてくれ~~~icon10(笑)

そして次に最近のお買いものでの「大・大・大ヒット!!!!!」


お気に入り♥
化粧ポーチ♥(プレシアbyアルネにて)

以前使ってた化粧ポーチは、約5年位使っており、それでもブランド品だったし、それなりの値段もしてたので頑張って使ってましたが、も~~「中が真っ黒face08!!!!」
蓋がとれてしまったままポーチの中で散乱した「アイブロー」「ファンデーション」の汚れが、何をしても綺麗にならず、汚れたまま長いこと使ってました!

そこで!今回買い替えるにあたり幾つか自分の中で条件を作ってさがすことにしました。

①整理整頓がしやすい
②手洗いできる
③ポーチの中で散乱しにくいフィット感があること
④お値段は高くても「2000円以内!!」

ということで、100円ショップから、ホームセンターや雑貨屋さんまでかれこれ5件位周りました!

そこでヒット!!したのがこちらのお店⇒松本市島立プレシアbyアルネ こちらのお店で購入しました!!

お値段も¥1700(税抜)と予算内!!しかも・・・・



お気に入り♥
中は3つの仕切りになっていてリップの蓋やアイブローの蓋も取れにくく、中味も散乱しにくい構造です!!icon23

あっ!柄は他にも沢山あったので結構迷いました!あまりにも迷ってしまったので、一緒に連れていった姪っ子(7歳)の意見を参考に上記の柄にしました!!

う~~ん女っぷりが上がりそう~~~かな??(笑)

最近お気に入りに包まれて、小さなシアワセを感じてニヤニヤしてます!
ただ!しるこサンドの食べ過ぎには注意しようと思います(笑)






同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事画像
朝活夕活!!
ありがとうございました!その②
ありがとうございました11月!!
地元JIMAN!~IN塩尻~
吾輩の間食である!
グルメな週末!
同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事
 朝活夕活!! (2016-04-08 22:34)
 ありがとうございました!その② (2015-11-30 11:48)
 ありがとうございました11月!! (2015-11-25 17:38)
 地元JIMAN!~IN塩尻~ (2015-10-10 12:10)
 吾輩の間食である! (2015-07-02 18:19)
 グルメな週末! (2015-06-01 09:39)

Posted by チカ先生 at 17:04│Comments(0)Myフェバリット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。