2015年06月04日

待ってました!アンコールツアーIN奈川

待ってました!アンコールツアーIN奈川

皆様、梅雨入り前の爽やかな季節、いかがお過ごしでしょうかface02

さて、上記の写真!ぬぁんと「太陽サマの神々しい光が降り注いでいるicon01icon01icon01」と思いませんか?ガラケーで撮ったんですよ~icon22

この神々しい太陽の光が降り注ぐこの場所こそ、今回3度目になります「松本市奈川地区icon12icon12」です。ちなみに

前回のブログではグルメな週末! お蕎麦が美味しい地域でご紹介させて頂いておりますicon22

この奈川地域の皆様には4月Oh!奈川 にお呼び頂き、そのアンコール教室ですicon22

テーマは「覚えちゃおう~信濃の国体操icon21」です。

でもでも・・・この奈川地区の皆様は「農業」と共に生きていらっしゃる方々が多いので、「天気が良いicon01」と・・・「教室に来てくださるかな~face06」と少し不安な点がございましたが・・・



待ってました!アンコールツアーIN奈川
こんなにたくさんの皆様が脚を運んでくださいました~~face02

皆様ありがとうございますicon14icon14icon14

そして、バランスコーディネーションで、「身体の上下・左右の伸び」を引出たあとに・・・たっぷりやらせて頂きましたicon22



待ってました!アンコールツアーIN奈川
信濃の国体操~~~

今回は「つま先~手首」まで細かい所までバッチリ!レクチャー&実践して頂きました。


そんな訳で、最大の難所「松本~伊那~佐久~善光寺~~icon16♪」のリズムが速くなるところも皆様バッチ・グーーー
余裕が出てきたので、肺活量を高めるために
「歌っていただきましたicon26

あ~~やっぱり盛り上がります。
楽しい~楽しみながら全身運動~~最高ですicon12icon12icon12

3回目は皆様「バッチリ!」スタッフの皆様も最後は「先生」になって頂きました。これもバッチリicon22!です!

この空気の美味しい奈川で私も気持ちよく体を動かせて幸せです。

さぁ~、この松本市奈川地区に行ったことがない方~美味しい空気と緑とおいしいお蕎麦を食べにずぇひ!足を運んでみてください~icon17

皆様、ありがとうございました。(ペコリ)




Posted by チカ先生 at 18:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。