2015年11月25日

ありがとうございました11月!!

皆様!こんばんは~face02このブログをご覧いただきありがとうございます。
ちょいとバタバタしてました11月!!「スポーツの秋icon16」の終盤ということもあり、ウォーキング教室を皮切りに様々な「健康・運動」教室にお呼び頂き誠にありがとうございました!

なのに・・・・写真trip02を撮らせて頂いてたにも関わらずちっともブログにUPできず、誠に申し訳ございませんでしたface10(深めにペコリ)

という訳で、一部ですが、ナイスショットtrip02をご紹介したいと思いますicon22


ありがとうございました11月!!
塩尻市北小野地区でのウォーキング教室!!1日~太陽もサンサンサンicon01icon01icon01!すがすがしい中で歩きました。


ありがとうございました11月!!
北小野地区~市町村をまたいで、上伊那郡辰野町の小野地区へGO!この教室のメインイベント(笑)に「小野酒造の夜明け前」の試飲face05
歩いた後なのでクゥ~~~~っと旨いはずです・・・・あっ多分・・・え??私は「甘酒」で我慢しましたface07(泣)


ありがとうございました11月!!
そして、3日祝日は塩尻市宗賀地区の「そばウォーク」この日も太陽がサンサンサンicon01icon01icon01!そして皆さんの表情も「晴れやかicon01~~~」です。
美味しいお蕎麦を食べるために張り切って歩きます。


ありがとうございました11月!!
おっと~~face05軽い鉄道ファンの私にはたまらないこの接近した状態での「特急しなのicon18」そう!!塩尻市は「JR東日本」と「JR東海」を分ける
主要分断都市なんです!あと、東京方面のR20と名古屋方面のR19あと遠州街道に続くR153この3本の大きな国道はここ「塩尻市icon12」から分かれていくんですよicon17~~


ありがとうございました11月!!
つきました!蕎麦しみず!3種類のお蕎麦を美味しく頂きました!!私もはじめて入りました!あっ!!!食べることに集中して、お蕎麦の写真を撮るの忘れてしまいました(笑)




ありがとうございました11月!!
そして、松本市白骨温泉で行われた健康を感じるツアー」 での上高地ウォーキングにて!すごい上高地でicon12icon12icon12が見られるなんて感動です。写真では伝わりにくいですが、虹の1本1本の太さが太くて色が濃いんです。先ほどまで天気が悪かったのに、雲が抜けて虹が見れるなんて、とてもとても幸せです。思わず合掌face06!!

ご紹介しきれないところが他にもございますが、本当にありがとうございました。この場をおかりして、ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様、御礼申し上げます。

今後ともライフワーク・ライフステージに合わせたオリジナルの運動療法」のご提供・ご提案を通して皆様の健幸づくりにお役に立てるよう精進してまります。どうぞよろしくお願いいたします。(深々ペコリ)


同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事画像
朝活夕活!!
お気に入り♥
ありがとうございました!その②
地元JIMAN!~IN塩尻~
吾輩の間食である!
グルメな週末!
同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事
 朝活夕活!! (2016-04-08 22:34)
 お気に入り♥ (2016-03-07 17:04)
 ありがとうございました!その② (2015-11-30 11:48)
 地元JIMAN!~IN塩尻~ (2015-10-10 12:10)
 吾輩の間食である! (2015-07-02 18:19)
 グルメな週末! (2015-06-01 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。