2015年11月30日

ありがとうございました!その②


ありがとうございました!その②
皆様、こんにちは~。このブログをご覧いただき誠にありがとうございますface05。いよいよ寒くなってきましたねicon04~。朝晩はストーブやこたつが手放せません・・・

さて、今回は「ありがとう!その②」ということで、お会いしたことはありませんが、私にとって教室のプログラムを作成するうえで重要な「音楽CD」のサイトが「閉店」になるという情報を頂き、お礼をしたくなって思わずブログを投稿いたしました。

「おとやトレーディングさんです。
エアロビクスCDや、調整系プログラム、リラクゼーションと運動指導のシーンではありとあらゆるシーンに対応できたCDばかり揃えていたので、とても助かりました。

私の持論になりますが、運動指導では「このシーンは参加者様に何をしてほしいのか?体とどのように向き合ってほしいか?」によって「音楽」を変えており、その「音楽」による効果はとても大きなものだと思ってます。
おとやさんのサイトはその点でも「試聴ができたり」などとても重宝しました。もちろん、ガンガン試聴させて頂き、1枚のCDを決めるのに半日face07近くかかったこともありますし、時には日を空けて考えなおしたりしたり・・・

さらにさらに、「すごい」と思うところがありまして、注文したCDが届くと必ず「手書きのメッセージ」が入っていました。「必ず」です。

「ネット販売」というと便利で人と会わない商売ですが、手書きのメッセージを見ると「人の温かさ」が伝わる・・・ステキですね♥

スタッフの方にはお会いしたことありませんが、このような細かい心遣いそして、素敵なCDを購入しやすいサイトを作って頂きに大変感謝致します。
私も、見習っていこうと思いました。

「おとやトレーディング様」ありがとうございました。


同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事画像
朝活夕活!!
お気に入り♥
ありがとうございました11月!!
地元JIMAN!~IN塩尻~
吾輩の間食である!
グルメな週末!
同じカテゴリー(Myフェバリット)の記事
 朝活夕活!! (2016-04-08 22:34)
 お気に入り♥ (2016-03-07 17:04)
 ありがとうございました11月!! (2015-11-25 17:38)
 地元JIMAN!~IN塩尻~ (2015-10-10 12:10)
 吾輩の間食である! (2015-07-02 18:19)
 グルメな週末! (2015-06-01 09:39)

Posted by チカ先生 at 11:48│Comments(0)Myフェバリット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。