2016年01月14日

新年ママフィット!


新年ママフィット!
皆様!このブログをご覧いただき誠にありがとうございます!前回のブログでは「松本の美ヶ原の写真」を掲載する形で投稿させて頂きました!新年のご挨拶と共に・・・

この写真を撮影させて頂いた場所は、毎月「ママフィット(産後)」でお世話になってる松本市島立の横西産婦人科 様の駐車場からの景色だったんですよ~trip02
先日、メールで1/8新年お初のママフィットの写真を送ってきてくださいました~~~お忙しい中ありがとうございますface05

その写真をチラリtrip02!どうぞ!!
あっ上記はママフィット前の「ママと赤ちゃんふれあいエクササイズ」です。昨年後半から進化した「ママフィット!」 産後ママが中心となってご自分の体を整えるフットネスということは変わりませんが、どうしても赤ちゃんから目を離すわけにいきませんし、離ればなれになるのも気になるしface07face07・・・という様子とニーズを感じ「ママフィットwihtベイビー」という形で、プログラムを構成し直しましたicon22icon22

赤ちゃんのご機嫌とりをしながらできるエクササイズで、ママも赤ちゃんもニコニコface02face02face02~~
ご機嫌が良くなったところで、ママから一時だけ離れて、その間ママはしっかりご自分の体と向き合いながらエクササイズ~~といった好循環が以前より作りだせるようになりました!(もちろん、どうしても泣き止まない!という時もありますけどねicon10




新年ママフィット!
ママ達の姿勢改善エクササイズの様子(バレエ要素を取り入れた体幹強化)



新年ママフィット!
アフタービクス(産後エアロビクスicon16赤ちゃん抱っこバージョンママ1人バージョンの2icon22パターンを展開し、赤ちゃん一緒でもお一人でも同時に楽しく無理のないように行えるプログラムにリニューアルしております。
新年お初ミュージックは「マイケルジャクソンicon12!!」からスタートしました!!ノリノリ~~~

そんな訳で新年スタートして早2週間たちますが、心新たに、ママフィットをはじめ、「シニア~働き盛りの女性」など様々なライフステージに合わせてレッスンを展開させて頂いております!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!ずぇひ!!ご縁・機会があれば、健康運動指導士 西山 知花のレッスンにご参加下さいませ(深々ペコリ)~~~


同じカテゴリー(長野県美魔女増員プロジェクト)の記事画像
ママフィット拡大中!!
KIDSこまちにて♥
松本地域出産子育て安心ネットワーク協議会様にてIN塩尻
ママフィットおかげSummer
ママフィット開催!!
お知らせ♥
同じカテゴリー(長野県美魔女増員プロジェクト)の記事
 ママフィット拡大中!! (2016-05-26 16:40)
 KIDSこまちにて♥ (2015-12-11 15:55)
 松本地域出産子育て安心ネットワーク協議会様にてIN塩尻 (2015-10-20 13:41)
 お知らせ~その2 (2015-10-05 15:00)
 お知らせ♥♥♥ (2015-09-29 10:07)
 ママフィットおかげSummer (2015-05-15 17:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。